2024-03-23 Posted by cocokara

ココカラの春休み石垣島日記1日目

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

今日から春休みをいただいて沖縄県の石垣島へ行っています

おととしの夏に沖縄本島に行きましたがそれ以来の遠出の旅行です

11時半からのフライトでちょっと朝はゆっくりでした

雨から逃げられる

東京は土日月火ぐずついた天気になりそうですが石垣は行く4日間はずっと晴れ予報です

いやー、日頃の行いがいいからですかね

東京はこんなに寒いのに最高気温27度で最低気温が20度ちょっととかでやばいですよ

石垣に着いた瞬間気温が高いし湿気もあってムワッとしました

沖縄来たなーって感じしましたね

1日目は15時くらいに到着だったので後はホテルでゆっくり

ホテルもプールなどの設備も充実しているしっかりしたホテルにしてたのでバッチリです

1日目は移動の疲れがあるのでねー

ということで1日目は『無事に飛行機に乗り遅れずに石垣島に着けたので良かったです』の日です

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする