2024-03-21 Posted by cocokara

そういえば昨日でココカラ12周年でした

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

昨日の3月20日でココカラが12周年を迎えました

いやー、あっという間ですねー

でも2でも3でも4でも6でも割り切れるしあんまり美しい数字ではないですね、、、

それに比べて来年の13周年は素数なんでめちゃくちゃ期待しちゃいます!

欧米ではいい数字とされてはいないですが単純に数字としては素数になっていて美しいです

素数っていいよねー

おわりっ

いや、12周年の思い出話とかないのかーいっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする