2023-08-05 Posted by cocokara

【ダイエット日記】原点回帰でやっぱりアプリでの食事記録を再開

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

この前ボディメイクを再開したとブログに書きました

コツコツ更新コウユウブログこんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです去年のちょうどこの時期から夏に向けて一念発起して沖縄旅行に向けて『沖縄までダイエット』と銘打ってダイエットをしました約2ヶ月ですがその結果がこちらちょっと数値は忘れたけど7kg痩せた気がしたと思いますまぁ何kgとか言うよりなにより見た目ですよね変わりましたねー去年はこれだけ変われましたが今はどうなっているかというと、、、あー、前に戻っているほどではないですがちょっとお腹の溝も無くなってだらしなくなってますね体重は2kgほ...

忙しいながら空いた時間に筋トレは再開できてきてはいましたが食事がなかなかどうしてうまくいきません

やっぱりアプリで細かく食事管理

そこでアプリでの細かい食事の記録をつけて食事管理を再開することにしました

課金の期限が切れて記録をつけるのがめんどくさくなってから大雑把にだいたいでしか食事は管理してなかったんですよねー

やっぱりアプリでキッチリ管理するとこれは食べすぎてたなとかタンパク質が意外と足りてなかったなとか分かるんですよね

ダイエット発信者で細かく管理しない方がいい派の人も結構いるのですが僕は断然、数値化した方がいい派です

数値しか勝たんです

見た目も大事ですが数値があっての見た目ですからね

僕のおすすめは【あすけん】というアプリです

使いやすくていいですよー

株式会社 askenは、国内最大級の食事管理・ダイエットアプリ「あすけん」の開発と運営を行っています。

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする