2020-01-28 Posted by cocokara

まれちゃんの寝ながらご飯を食べている姿がかわいいです、

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

寝ながら食べるまれちゃん

この前、1日子どもを見る日があったのですが、下の子まれちゃんがお昼寝を20分くらいしかしなくて。

夕方早めに先にお風呂に入って、そのあとご飯を食べさせたのですが「眠いけどでもお腹も空いて食べたい」みたいな状態になって、、、

寝ながらご飯たべてました(笑)

3人子育てしてますがこの状態になったの初めてで笑っちゃいました。

結局食べてる途中でそのまま寝ました。

このまま布団に寝かせたのですがまだ18時くらいで。

Kouyuu
絶対、夜中に起きるなー

と思いつつも、かわいいものが見れたのでよかったです。

これ小さい子どもにしか起きない現象ですからね。

大人でこの状態になってる人いたら結構やばいですよね。

僕はあんまり見たことないですねー

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする