2023-12-24 Posted by cocokara

家族みんなで冬至しました

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

今年の冬至は12月22日でしたね

みなさん冬至しましたか?

ウチでは季節の行事はなるべく大切にしようと思っているので冬至しました(冬至するって何?)

カボチャを食べて

柚子湯にみんなで入って

これで病気にならない1年を過ごせるでしょうかねー

ここから寒くなっていきますが昼が長くなる日々になっていきますね

夜が長いとちょっと暗い気持ちになりがちですが昼が長いと気分も変わりますよね

寒い日が続きますが風邪をひかないようにみなさんも元気に過ごしましょう!

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする