2019-11-16 Posted by cocokara

ヘアドネーションするために2年間全く髪の毛を切ってません。

コツコツ更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

僕自身がヘアドネーションします

いつもお客さんのヘアドネーションをして髪の毛を切る側の僕なのですが、実は2年前の11月にヘアドネーションをしようと決意して髪の毛を伸ばし始めました。

「伸ばそうと思ったけどやっぱり伸ばせなくて諦めちゃいましたー」って有言実行ならぬ有言不実行になったらめちゃくちゃダサいので伸ばし始めてからブログなどでは書いてなかったのですが、、、

今回1番短いところでも31cm取れるくらいまで伸びてきたのでこうやってブログにしました。

2年間の経過記録があります。

2年間髪の毛を切らないとこうなる

まず髪の毛を伸ばそうと決意した日。

そして1年後。

1年髪の毛を切らないとこんなに伸びるんですねー。

なぜかメガネ曇ってますねー。

そして2年後。

めっちゃ伸びた(笑)

人は2年間全く髪の毛を切らないとこうなります。

てか全部同じミッキーのトレーナーっていうね。

これパジャマなんですけど毎回風呂上りに写真撮っていて。

パジャマトレーナーとか破れるまで着ますから。

ずいぶんと長持ちしてますね。

モノを大切にしていて偉い!

っていう話はどうでもよくて、髪の毛って以外と伸びるの遅いなって思いません?

整えたりせずに全くいじらなくて丸2年でこのくらいですよ。

こう見るとやっぱり髪の毛を伸ばすのって大変ですよねー。

普段は下ろすと邪魔すぎるので絶対に結んでます。

あと1年伸ばします

男性としては十分長いですが、長ければ長い髪の毛の方が求められていますのであと1年伸ばします。

もう1年でどれくらい伸びるかなー?

てかもうひと夏あの灼熱のドライヤーがあると思うと、、、

夏前に挫折して切っちゃったらすみません。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です