2023-10-15 Posted by cocokara

今さらですが子どもたちの運動会が先週ありました

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

今さらになりますが先週の土曜日に真ん中の子と上の子の小学校で運動会がありました

上の子が小学校に入るタイミングでコロナ禍でした

コロナ禍での運動会は去年まで低学年、中学年、高学年と分けて入れ替え制でやっていて

今年からコロナ禍以降はじめての全学年ごちゃ混ぜでの競技で、コロナ禍は午前で終わっていたのですが、昼食を挟んで午後までやるのもはじめてです

なんか人が多いし時間も長いなぁって感じちゃったりして

Kouyuu
いや、これが普通なのか

保護者としてはこの普通の運動会ははじめてでして、、、

上の子のダンスがキレキレ過ぎてヤバかった

赤組と白組で別れて戦って

点数の無いダンスを踊るみたいな表現というのがあったのですが上の子の動きのキレがヤバくて感動しました

自分の息子っていうこと差し引いても周りより1番ダイナミックに踊って上手かったように見えました

家ではそんな素ぶりなかったのにビックリです

運動会ではこうやって子どもの成長を見ることができるからいいですよねー

そんなこんなでお天気にも恵まれたいい運動会になりました

ということで1週間遅れの運動会報告でした

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする