2019-07-11 Posted by cocokara

先日のお休みは家族みんなでボーネルンドへ。うたくんが小学生になったら平日出かけられないなぁ。

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

イオン東村山のボーネルンドへ

先日のお休みに家族みんなでイオン東村山のボーネルンドへ行きました。

自宅の田無から車で40分ほどでした。

ボーネルンドとは室内にある遊びの施設で、ボールプールなどいろいろな遊びが出来るところです。

まずボールプールで遊んで。

これは名前なんて言うんですね。

『ハムスターの気持ちになれるやつ』です。

空気が入ってトランポリンみたいになってるやつ。

ボルダリング。

これはうたくんしかできなかったですね。

デカいブロック。

他にもまだありましたが写真撮りきれず。

赤ちゃんコーナーもあって。

こんな広々。

まれちゃんもハイハイさせて。

その後はレストラン街でご飯食べて、スタバでコーヒー買って。

子供たちも「楽しかったー」と言ってくれて良かったです。

うたくんは来年小学生

もううたくんは来年には小学生なんですよねー。

平日のオープンとともに行ったのでめちゃくちゃ空いてて。

妻とも。

Kouyuu
これが土日だったら混んでるんだろうねー

と話したりして。

うたくんは小学生になったら平日は休めなくなります。

美容室は平日休み。

Kouyuu
親と子の休みが合わないってツライ、、、

ツライってか嫌なので土日もこれからは休み増えるかもです。

子供に学校を休ませる訳にはいかないのでね。

こちらが合わせます。

もちろん土日が1番お客さんが来て混むので休むと収入が減ったりとあるかもしれませんが子供との時間を大切にしたいんですよね。

子供なんてあっという間に大人になって親離れしていきますからね。

今の一緒の時間を大事にしていきたいんです。

また来年の4月から働き方が変わって、もしかしたら土日の予約が取りにくくなるかもしれませんが、ご理解ご協力よろしくお願いします。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする