2021-03-25 Posted by cocokara

髪の毛に当てるスチームのマシンが新しくなりました【EXになったよ】

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

シャンプー台でのトリートメントやパーマのお薬を浸透させやすくするときにかけるスチームを出すマシンがあるのですが

9年も使っていたので新しいのに買い替えることにしました

形は変わらないけどEXになりました

もう出口のとことかも壊れてるのをガムテープで止めていたり不調なところもあったりとボロボロでした

新しいやつはどんなかというと、、、

ピカピカだけど同じ(笑)

まぁ同じものなんで同じなのは当たり前ですよね

ぱっと見は変わらないけどこちらEXに進化してました

形は同じだけどちょっとだけ仕様も変わったりしてましたよ

てかさすがに9年間経ってるから同じマシンでも進化してなかったら逆にヤバいですよね

ということで新しくなったスチームでトリートメントやお薬を浸透させまくりますよー!

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする