2022-05-31 Posted by cocokara

正月以来の外食でしゃぶしゃぶを食べて楽しかったです

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

先日家族で今年のお正月以来の外食をしてきました

外食もたまには楽しいよね

小さい子どもが3人で下の子がまだ3歳ということで素直に言うことを聞いてくれない年頃ですから外食もまだまだ気を使います

なので準備や片付けをしなくて楽だからというのを差し引いても子どものことを考えれば逆に家の方が楽っていう感じはまだあります

ですからあえて外食したいということはあまり無いのですがたまにはいいですよね

今回はしゃぶしゃぶに行きました

今年の正月以来の約半年ぶりの家族5人揃っての外食でしたがやっぱり久しぶりに外食するのは楽しいですねー

半年はちょっと久しぶりすぎたので3ヶ月に1回くらい外食するのがちょうどいいかもです

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする