2023-06-10 Posted by cocokara

今日から連休いただいて家族でキャンプフェスに行ってきます

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

今日から月曜日までお休みをいただくのですがそこでキャンプインフェスに行ってきます

2年連続のキャンプブック

長野県の富士見町で行われる【キャンプブック】というフェスです

「THE CAMP BOOK 2023」2023年6月10日(土)・11日(日)に都心や名古屋方面からもアクセス抜群な富士見高原リゾートにて開催!多幸感溢れる音楽や自然に囲まれながら過ごす2日間。大切な仲間や家族と共に最高の思い出を綴ろう!

最近立ち上がった若いフェスで知名度は低いですが去年行ってとても充実感があってとてもいいフェスでした

なので今年も迷うことなく行こうかなということで早割で1月にはチケットをゲットしていました

フジロックとか朝霧ジャムなどとは違って客層がガチ勢も少なくてゆるいのにアーティストも割といいしホントちょうどいいフェスなんですよね

距離も長野に入ってすぐなんで東京からそんな遠くないし

天気が残念

梅雨の季節っていうのもあるから仕方がないけど2日目の日曜日がガッツリ雨予報でして、、、

去年も雨に振られたんですよねー

まぁ雨も野外フェスの醍醐味といいますか

晴れた方がそりゃいいですけど雨が降ることも前提で考えて動いてますからそこは大丈夫です

雨をも楽しむぞー!!

では1年ぶりのフェス楽しんでまいります

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする