2022-12-25 Posted by cocokara

小池知事はタートルネックを推してますが美容室にはなるべくノータートルでお願いします

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

なんか小池都知事がウォームビズの宣伝でタートルネックを着て歩き回ってるみたいですね

そんな小池さんが推しているタートルネックですが確かに冬は暖かくていいのですが美容室には着てきてほしくはないんです、、、

ネットでは「もともと着てたのにそんなこと言われたら逆に着にくくなった」とかいう声もあるみたいですが、、、

えりあしが埋もれちゃう

薄めのやつなら折ってしまえばいいのですがモッコモコのやつだとえりあしが埋もれちゃうんです

まぁ着てきちゃって脱げない場合は無理矢理やるしかないんでけどね

厚いけど頑張って折ってボコンッてなります(笑)

シャンプーの時とかも首のところ浮いたりしちゃったりして

まぁ色々大変なのでモコモコタートルネックでの美容室のご来店はお気をつけてー

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする