2022-09-30 Posted by cocokara

金木犀の香りがするようになってきましたね(金木犀休みが欲しい)

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

ここ数日、金木犀の香りが街からするようになってきましたね

金木犀の香りがしてくるといよいよ秋が来たなぁって感じがしますよね

ホントは金木犀休みが欲しい

金木犀の香りが大好きなのでそれを楽しみながら1日中ゆっくり散歩する【金木犀休み】をホントは1日もらいたいくらいです

金木犀の香りが続くのは思っているより短くて、残念ながらその休みを今年は取れそうになくて残念ですが来年こそは【金木犀休み】とるぞー

金木犀の北限が秋田あたりで青森出身の僕にとって上京1年目に嗅いだ初めての金木犀の香りのあの衝撃は忘れられません

子どもの何も分からない頃から嗅いでいた香りと大人になってから初めて経験した香りって全然違うと思うんですよねー

これ多分『北国から上京した人の金木犀に対する意識あるある』だと思います

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする