2021-10-27 Posted by cocokara

娘たちの七五三の写真がめっちゃ可愛いので見てもらっても良いですか?

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

先日、娘たちが七五三をしたことのブログを書いたのですが

毎日更新コウユウブログこんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです昨日は真ん中の子いとちゃんと下の子まれちゃんの七五三を2人一緒にしましたお参りしたのはいつもお世話になってます家の近くの田無神社です平日だったので空いててよかったです満年齢と数え年のハイブリッド七五三実は今いとちゃんが6歳でまれちゃんは3歳ですまれちゃんは満年齢でちょうど3歳なのですがいとちゃんは数え年で7歳ということになりますやるならもちろん2人とも満年齢で合わせた方がいいのですが、また来年もやるとかめんどくさいんで満...

そのときに載せていた写真じゃなくて写真館で撮った写真のデータをもらってまして

ブログを書いたときにはそのデータを整理していなかったのですがデータの写真をダウンロードして良い写真がいっぱいだったので是非ウチの娘たちの可愛い姿を見てください!(親バカ)

姉妹ならではの写真

今回は姉妹2人で写真を撮りに行ったので姉妹ならではの写真がたくさん撮れました

僕のお気に入りは2人とも横顔なんですけどこちらです

いとちゃんソロ

もちろんソロでも撮りました

こちらはいとちゃんソロ

まれちゃんソロ

続いてまれちゃんソロ

やっぱり当たり前ですけど自分でiPhoneで撮るより写真館でプロに撮ってもらう方がめちゃくちゃよくて全然違いますね

てか2人とも可愛すぎません?(親バカ)

とても可愛く撮ってくれた写真屋さんに感謝です

今度は家族全員揃った写真とか撮ってもらいたいですねー

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする