2019-02-17 Posted by cocokara

ビーレジェンドから新発売のドラゴンボールとコラボのプロテイン『かめはめ波風味』を飲んでみた。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

かめはめ波風味のプロテイン

毎日筋トレしてますニシムラです。

筋トレと言ったらプロテイン。

毎日プロテイン飲んでます。

そんな僕が毎日飲んでいるプロテインのメーカーが『ビーレジェンド』

こちらのプロテインはフレーバーがたくさんあってなんと16種類。

そして最近新しくなんとドラゴンボールとコラボした『かめはめ波風味』が登場して17種類に。

ビーレジェンドって以前から色んなコラボをしてプロテイン出してて楽しいんですよね。

前回はこちらのストリートファイターとコラボの『波動拳風味』でした。

筋トレ美容師がいつも飲んでますプロテインのビーレジェンドからまさかの【波動拳】風味が、、、

今回の注文でそちらも頼んでました。

並べてみると。

Kouyuu
めっちゃ強そう

憧れの体ですね。

ドラゴンボールなんかはマンガもアニメも観てましたからね。

男子の憧れです。

味はどうなの?

てかドラゴンボールとコラボは筋肉繋がりでいいんだけど『かめはめ波風味』ってなんなの?って感じですよね。

Kouyuu
かめはめ波の味とはいったい、、、

ではどんな味か早速飲んでみましょう。

粉の色は黄色っぽい感じ。

これを3杯入れて水とシェイク。

では飲んでみましょう。

Kouyuu
うん、エナジードリンク味です

ほんのり甘みもありつつスッキリしていて飲みやすいですね。

今のプロテインってホント美味しくて飲みやすいから嬉しいですよねー。

僕もベジータみたいな体になる為にプロテイン飲んで筋トレ頑張ります!(あえてのベジータ)

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする