2022-08-09 Posted by cocokara

【沖縄旅行2日目】海やプールに入ったりイルカと触れ合ったり

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

ただ今夏休みをいただいて沖縄旅行中です

コロナ禍での旅行についての考えはこちらで書いてます↓

毎日更新コウユウブログこんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです3年間、毎日テレビやネットニュースでみなさん飽きるほど見ていると思うので、こちらではコロナ関連の話はしないようにしていますですが今回はほんのちょっとだけコロナ関連の話をさせてくださいというのも今回の8月6日(日)〜11日(木)に夏休みをいただくのですがそこで家族で沖縄旅行に行ってきますコロナ禍の中での旅行には色々な意見があると思いますコロナについては自分たちはできるだけ中立な意見を持っていたいとは思っていますが、その中でも旅...

2日目はメインホテルに着いてたくさん遊びました

昨日は沖縄に夜に着いて寝るだけだったのですが2日目は朝からメインのホテルへ着いてたくさん遊びました

沖縄といったらレンタカーを借りて色々なところへ行ったり、離島へ行ったりというイメージが強いかもしれません

ですが今回の僕らの沖縄の旅行は恩納村にある【ルネッサンスリゾート沖縄】というところにとどまるというプランにしました

こちらのホテルはホテル自体に海水浴場やプールがあったり様々なアクティビティができたりするので、移動しなくても色んなことが楽しめるという場所です

「せっかく沖縄に来たのに同じ場所にとどまるの?」

って思うかもしれませんが小さい子どもがいると連れ回すのが飛行機に乗せるというだけでも大変です

それに沖縄らしさっていうのはこのホテル内だけでも十分に感じられるんですよねー

メインイベントはイルカとの触れ合い

その中でもメインのイベントは上の子と真ん中の子のイルカとの触れ合いでした

下の子は残念ながら身長制限で触れ合いできず、、、

てかホテルでイルカを飼育してるってすごいですよね笑

水族館のイルカショーより全然近くで目の前でイルカが見られました

というよりイルカと一緒に泳げました

これはなかなかできない体験ですよねー

天気も良くて海も最高でした

3日目は同じホテルでまた海とプールに入りながら別のアクティビティを楽しみまーす

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする