2022-08-08 Posted by cocokara

【沖縄旅行1日目】飛行機に乗って着いて寝るだけの日

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

昨日から夏休みをいただいてまして沖縄旅行へ行っています

コロナ禍の旅行についての考えはこちらで書いてます↓

毎日更新コウユウブログこんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです3年間、毎日テレビやネットニュースでみなさん飽きるほど見ていると思うので、こちらではコロナ関連の話はしないようにしていますですが今回はほんのちょっとだけコロナ関連の話をさせてくださいというのも今回の8月6日(日)〜11日(木)に夏休みをいただくのですがそこで家族で沖縄旅行に行ってきますコロナ禍の中での旅行には色々な意見があると思いますコロナについては自分たちはできるだけ中立な意見を持っていたいとは思っていますが、その中でも旅...

1日目は沖縄に夕方に着いて寝るだけ

旅行って1日目の朝早くから出かけたり遅くても昼前から出かけたりすることが多いと思います

でもウチはバタつくことが予想されるのでちょっとゆっくりスタートにしました

結果はまぁ予想通りですよね

それでも16時くらいのフライトだったのでだいぶ余裕を持って着くことができました

飛行機なんて15年ぶり

あと何でこんなに余裕を持って乗ったかっていうと、飛行機に乗るのなんて15年ぶりくらいなんですよね

もう久しぶりすぎですよ

もはや忘れましたよ

乗ったっていう事実があったっていう記憶は確かにありますね(そりゃそうだ)

なんか飛行機は手続きとか色々あるから早めに行かないとっていうイメージだったので

子どもたちは初めての飛行機

そして子どもたちは生まれて初めての飛行機でした

反応はどうだったかというと、、、

微妙な反応でした(笑)

ビビる訳でもなくて喜ぶ訳でもなく

上の子に関しては疲れてたのか離陸直前にちょうど寝てましたからね

そんな感じで1日目は飛行機に乗るということがメインの1日になりました

台風にも当たらず天気予報も晴れで最高の海が見られそうでよかったです

飛行機が久しぶりとさっき言ったのですが沖縄も久しぶりでして

なんと高校の修学旅行以来の約20年ぶり

そのときは12月だったしこれはもう実質初めての沖縄です

いやー、マジな話で死ぬまでにまた沖縄に来られるとは思ってなかったですよー

沖縄を目一杯、楽しむのは2日目からです

た〜の〜し〜み〜!!

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする