2020-05-19 Posted by cocokara

毎日ブログを書くのも大変だ

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

毎日ブログ更新は大変だ

いやー、毎日ブログ更新って大変ですよね。

我ながらよくやってます。

今日のブログなんてなんの内容も無いですよ。

いつも前の日に書いて予約投稿してますが、今日は朝になって投稿してないのに気づいて今これを書いてます。

まぁこんな日もありますよ。

何も書くことが無いって訳ではなくてネタはあるんですけどね。

なんやかんやあって昨日は書けなくて忘れてました。

『ブログを書けなかった』ということさえもネタにして毎日更新していきます(笑)

ということでまたあしたー。


タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする