2022-07-21 Posted by cocokara

クリームズクリームのミントの300gのパッケージが変わりました

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

クリームズクリームのミントの300gの外装パッケージが最近変わりました

まぁローズのときみたいなガラッとチェンジじゃなくて背景だけ変わったマイナーチェンジなんですけどね

メインはほぼ変わらず背景が変わった

今まではこちら

そして新しいのがこちら

背景が青から白になりました

確かにメインのクリームが水色だから背景と同化しちゃうから白にしたら分かりやすいかもですね

でもそしたらさらにその外側と同化しちゃいましたね(笑)

今ほとんどもう前のやつは残って無いですが、まだちょっと残ってるので前のパッケージで発送するものがありますのでご了承くださいね

中身はもちろん同じですよー

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする