2020-04-26 Posted by cocokara

5月と6月の参加予定だったキャンプフェスが中止になりました

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

コロナの影響でライブなどのイベントが2月からほとんどが中止や延期になっていますね。

僕たちが行く予定だったキャンプフェス2つも中止になりました。

5月と6月の参加予定だったフェスが中止に

楽しみにしていた5月と6月に参加予定でチケットも購入していたフェス2つが中止になりました。

アコチルと。

キャンプブックです。

去年の朝霧JAMが台風で中止だったのでとても楽しみにしていたのですが残念です。

台風に引き続き誰も悪くないイベント中止になって、やるせない気持ちですがこれはどうしようもないですね。

10月の毎年楽しみにしている朝霧JAMは一昨年はまれちゃんが生まれたタイミングで行けず、去年は台風で中止になって行けず、今年はコロナの影響で行けないかもしれないという、、、

まさか3年連続で行けないかもしれなくなるとは思ってもいませんでした。

ホントに収束の見通しが立ってないので10月のイベント中止も全然あり得ますね。

中止というか今年の朝霧JAMはまだ開催の発表もされてないんですけどね。

多分今年は開催発表は無いかも、、、

あー、早くライブに行ってみんなで踊りたいー!!

頑張って耐えるしかないです。。。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする