2022-06-28 Posted by cocokara

大手広告サイトの某ホットペッパ○で上位表示になっている美容室の条件はなんと〇〇!!

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

「んー!!めちゃくちゃ釣りタイトル!!」(粗品風)

ということで僕は普通はあまり書かない〇〇で隠す系の釣りタイトルに今回してみました

大手広告サイト某○ットペッパーの真実

ウチのお店は大手の広告サイトのようなものは開店当初の1年半から2年くらいしか利用したことがありません

なので今のウチのお店には全く関係のない話だし、今ウチに通っているお客さんにも関係のない話なのかもしれませんがちょっと小話ということで

広告で上位表示される条件

広告で上位の1ページ目の上の方に出てくる美容室はお客さんから評価のいい美容室ですか?

口コミが多い美容室ですか?

それとも潜入捜査などが入って評価されてますか?

いいえ、違います

そうです

【金です】

お金をたくさん払ってるからです

そもそも広告に載せること自体にお金をかけることになるのですが、さらにより多く課金することにより上位表示させてお客さんの目につきやすくさせることができます

上位のページに大きめの美容室が多くて下位のページに小さめの美容室が多いのがその理由です

規模が大きいから広告にお金をかけて集客に力を入れることができます

「なーんだ、世の中結局お金かー」

世の中お金じゃないとは言いますがお金があれば手に入るものが多いのも事実ですね、、、

ということでこれ以外にも広告サイトで目につきやすいものは課金している可能性が高い企業で、いいものとは限らないのでお気をつけてー

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする