2021-12-11 Posted by cocokara

昨日はブログ更新が1日抜けてしまいました(やっぱり師走は忙しい)

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

基本毎日更新しているこちらのブログですが昨日は久しぶりに更新できなかったです

ネタは考えていてストックがあるのですがちょっとホントに時間が無くて書けませんでした

師走って呼んで字の如くで誰でも忙しくなっちゃいますよねー

っていう昨日更新できなかったことをネタにしてネタ稼ぎしているっていうね

まぁでも全く全然時間が無かったって訳でもないので時間の使い方がまだまだ下手くそなだけでもありますが、、、

とりあえずこんなことを言っていても12月はまだあと半分以上あります

一緒に頑張って駆け抜けていきましょー!!

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする