2019-02-28 Posted by cocokara

ヘアドネーションで預かった31cm以上の髪の毛は責任を持ってジャーダックに送らせていただいておりますのでご安心くださいね。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

ヘアドネーションで預かった髪の毛は責任を持って送らせていただいております

31cm以上の髪の毛は責任を持って送らせていただいております。

いつもレターパックで送っていて。

送る時にはいつも報告させてもらってます。

これで14束。

「いや、これ閉まるの?」ってくらいパンパンですが。

シワシワになってますけどこれで大丈夫。

だいぶ厚いです。

赤いレターパックは厚さは関係無くて、重さが4キロ以内だったら大丈夫なんですよね。

つな髪への発送はお店ではしていません

15cm以上31cm以下の髪の毛は『インナーキャップウィッグ』と言って帽子に髪の毛を付けたものを作ることができます。

そちらの髪の毛は『つな髪』への寄付になります。

『つな髪』のホームページはこちらです。

トップページ
ヘアドネーション(髪の寄付)によって小児がんや脱毛症のお子さんに無料で医療用ウィッグをプレゼントする活動です。髪の長さ15cm以上あれば誰でも参加できる社会貢...

『つな髪』へ髪の毛を寄付する場合はお客様が登録フォームにご自身で登録してもらい、発送も『つな髪』側がお客様自身の発送を原則としていますのでご協力よろしくお願いします。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です