2022-06-11 Posted by cocokara

今日から梅雨休みで3連休をいただきます

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

今日から梅雨休みとして3連休をいただきます(いや、季節に休みを付ければいいってもんじゃないよー)

先日もブログに書きましたキャンプフェスへ行ってきます

毎日更新コウユウブログこんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです今週末の6月11日と6月12日にキャンプブックというキャンプインフェスに家族で行ってきます小さい音楽フェスフェスといえばフジロックやサマーソニックやロックインジャパンですがそれに比べたらかなり小さくこじんまりとしたフェスですフェスは好きでよく行っていたのですが、デカいフェスは好きじゃないのでそれらの三大フェスは行ったことはありませんコロナ禍でイベントに行くかどうかは自由ウチには色々なお客さんが来ているので色々な考えの人が...

梅雨に入りグズついた天気が続いてますがやはり雨に当たってしまいました

1日目は昼から雨です

ですが夜中には止み2日目は晴れ予報

キャンプフェスでテントとかタープを貼るのですが、設営と撤収が雨じゃないだけで不幸中の幸いといった感じでしょうか

兎にも角にもめちゃくちゃ久しぶりのフェス

楽しんできまーす

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする