2021-04-12 Posted by cocokara

【うたくん図工ランド記録】色紙を使った切り絵

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

上の子うたくんが絵を描いたり工作をしたりする図工ランドというところに通っているのですがその作品を記録していくこのコーナー

今回のテーマは色彩感覚を学ぶ色紙での切り絵です

平和な動物たちの切り絵

うたくんが作った作品はたくさんの動物たちがいる草原の世界、、、

めちゃくちゃ優しい絵(笑)

この絵は和みますねー

平和ですねー

色の使い方もバランスがよくていいですがなんといっても平和ですねー

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする