2022-06-09 Posted by cocokara

6月11日と6月12日にお休みをいただいて家族でキャンプインフェスに行ってきます

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

今週末の6月11日と6月12日にキャンプブックというキャンプインフェスに家族で行ってきます

「THE CAMP BOOK 2022」2022年6月11日(土)・12日(日)に都心や名古屋からアクセス抜群な富士見高原リゾートにて2年ぶりの開催!多幸感溢れる音楽や自然に囲まれながら過ごす2日間。大切な仲間や家族と共に最高の思い出を綴ろう!

小さい音楽フェス

フェスといえばフジロックやサマーソニックやロックインジャパンですがそれに比べたらかなり小さくこじんまりとしたフェスです

フェスは好きでよく行っていたのですが、デカいフェスは好きじゃないのでそれらの三大フェスは行ったことはありません

コロナ禍でイベントに行くかどうかは自由

ウチには色々なお客さんが来ているので色々な考えの人がいます

中には

「え?コロナ禍なのにフェスみたいなイベントに行くの、、、?」

みたいな考えの人がいるかもしれませんが、今のコロナ禍の流れはもうそういった局面ではなくなっているのかなと思ってます

行きたい人は感染対策に気をつけて行けばいいし、行きたくない人は行かなければいい

ただそれだけのことなのかなと

「コロナ禍でフェスに行くような人に髪の毛をやってもらいたくない!」

っていう人は残念ですがもう「あ、そうなんですね、ごめんなさい」っていう感じで諦めます

まぁなんやかんや言ってますがコロナの話はこのブログではホントはしないと決めているのであまり面白くない話はこれくらいにして

久しぶりのフェス楽しんできます

このようなフェスは多分記憶が定かではないですが5年振りくらいですかね、、?

まれちゃんが産まれた年は行かなくて、次の年の朝霧ジャムは台風で飛んじゃって、そこからこのご時世で2年間そういったものは無し

だからまれちゃんが産まれる前の年に行ってたとしたら5年振りになります

このフェスはまだ若いフェスで、大きくないし全然有名じゃないんだけどアーティストがなかなか良いんですよね

「THE CAMP BOOK 2022」2022年6月11日(土)・12日(日)に都心や名古屋からアクセス抜群な富士見高原リゾートにて2年ぶりの開催!多幸感溢れる音楽や自然に囲まれながら過ごす2日間。大切な仲間や家族と共に最高の思い出を綴ろう!

アーティスト層で客層がだいたい決まるのですが、若いイケイケの子達はあまり来なそうなアーティスト達なので、まったりできそうで嬉しいです

しかし、、、、!!

両日雨予報(とほほ)

まぁでも何回か家族でフェスに行ってるし、ファミリーフェス初心者から中級者にはなってるので雨さえも楽しみます

ただのキャンプは雨が降ったら楽しみがかなり減り苦痛が勝りますがフェスはライブがありますからね

久しぶりのライブだーー!!

た〜の〜し〜み〜!!

おわり

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする