2018-10-05 Posted by cocokara

ライザップのプロテインゼリーはタンパク質が少なめ?市販のプロテインは成分表をチェックしてみて。

こんにちは。

『プロテイン』『高タンパク』という言葉には敏感な美容師ニシムラです。

ということで今回はプロテインのお話なんですが以前からプロテインの素晴らしさを語っております。

筋トレ美容師がオススメするプロテイン美容法。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。突然ですがみなさんプロテインは飲んでいますか?はーい!飲んでます!僕はトレーニングしているのでもちろん飲ん...
筋トレ美容師が解説します。プロテインとはそもそも何?運動しなくても飲んだ方が...
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はプロテインのお話です。半年くらい前にプロテイン美容法なるものについて書いたのですが。さらに補足という...

そんな中あのライザップからプロテインゼリーを発見。

結構ライザップ製品ってドリンクとかパンとか色々出てますよね。

売れてるんですかね。

ネームバリューがかなりありますからね。

でもプロテインに詳しくない人には気をつけてほしいんです。

堂々と『タンパク質10g!!』

って書いてありますが(こんなビックリマークはないですけど)

プロテインとしてはそんなタンパク質量は多くないです(笑)

普通のプロテインは1回で20g前後ですからね。

そしてこのゼリー約300円、、、

僕がオススメしてますビーレジェンドのプロテインは1回分で80円もしないです。

まぁゼリーでちょっとお腹にためたいとか味がかなり好きだとかならこのライザップゼリー飲んでも全然いいんですけどね。

別に批判してる訳ではなくて、レビューの1つとして参考までに。

タンパク質以外の成分ももちろん入っているので単純には言えないですが純粋にタンパク質を摂りたいなら粉で溶かす普通のプロテインがいいのかなと思いますね。

筋トレの後のタンパク質を摂取するとしてこのゼリーだったら3個は飲みたいくらいです。

3個で約1000円、、、

Kouyuu
コスパ悪

ライザップ以外でもプロテインゼリーが何個か出ているのがあるのですが成分表をチェックしてみてください。

結構タンパク質少ないですよ。

ということでプロテインを飲むなら国内最安値でフレーバーも10種類以上あるビーレジェンドがオススメですよー。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です