2020-01-18 Posted by cocokara

下の子まれちゃんが初滑り台。全然こわがることなく泣くことなく。

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラの3人の保育園児の子育てしながら仕事しながら家事しながら筋トレしながらブログ書いてますニシムラコウユウです。

下の子まれちゃんが初滑り台

1歳5ヶ月の下の子まれちゃんですがこないだ公園に行って初滑り台しました。

全然こわがることなく、泣くこともなくて。

むしろ楽しんでいた様子でした。

最初は手伝ってあげて滑らせてたんですけど、途中から自分から滑りに行ったりして。

なかなか度胸がある感じでしたよ。

真ん中の子いとちゃんに似て気が強い女子になるのでしょうか、、、

なんか赤ちゃんだと思ってたのがどんどん大きくなってきましたねー。

これからまたどんどんと新しくできることが増えてくるでしょうから楽しみです。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする