2022-03-04 Posted by cocokara

3月末のキャンプを楽しみに思うことで生き延びてます(新しい焚き火台買った)

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

一斉送信でも送りましたが3月末に2連休をいただきます

そこの休みに家族みんなでキャンプに行く予定です

まだ小さい子どももいるので冬の間はキャンプをお休みしていたので約半年ぶりのキャンプになります

新しい焚き火台を買った(2個使い予定)

だいたいのギア(道具)は揃っているのですが今回のキャンプに向けて新しく買ったものは焚き火台くらいですかね

まん丸のやつでソロ用の小さいSサイズです

前から持っているやつもそんなに大きくないものなので小さいサイズを2個使いしてみようかなと

大きいものを買い足そうとも思ったのですが小さいの買って2個使いした方が安く済むし子どももデカいより多い方が楽しめるかなと

まぁ当日になったらめんどくさくなって1個しか使わないかもしれないし、ファミリーキャンプは予定通り動けないことの方が多くてなるようになれって感じですからね

キャンプの醍醐味って焚き火だったりするので今回は焚き火についてのアップグレードをしてみました

もうこの半年ぶりのキャンプを楽しみにしてあと1ヶ月生き延びることにします

今の人生の楽しみは子どもの成長とキャンプとアニメだけです(いや、だけって言ってるけど結構あるな、3個あれば充分だろ)

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする