2022-02-10 Posted by cocokara

先日うたくんのバスケの待ち時間に1万年振りに井の頭公園に行きました

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

上の子うたくんがバスケをしているのですが吉祥寺での教室にもこの前から参加しています

僕は今までそんなところがあるのなんて知らなかったんですけど丸井の屋上にスポーツ施設があるんですね

そこにバスケットもできる場所があるのでそこでやっています

吉祥寺で働いていてもなかなか行くことがない井の頭公園

最初はずっと練習を見ていたのですが毎回ずっと見ていても仕方ないのでこの前はちょっとお出かけしました

丸井のすぐ近くの井の頭公園です

しかも1万年振りに行きました(ウソです)

吉祥寺で働いているから行こうと思えばすぐに行ける場所なんですけどなかなか行く機会がなかったですねー

夕暮れ時の昼と夜が溶け合う瞬間で綺麗な景色でした

橋の真ん中から見るこの景色がやっぱり1番井の頭公園っぽいですよね

まだ寒い季節ですがベンチに座ってゆっくり本を読んでうたくんを待ってました

やっぱり井の頭公園っていいよね!

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする