2022-02-01 Posted by cocokara

【うたくん図工ランド記録】変わった形の紙で

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

上の子うたくんが絵を描いたり工作をしたりする図工ランドというところに通っているのですがその作品を記録していくこのコーナー

昨日同じ図工ランドネタでブログを書いたのですがこの前の作品を記録していなかったので2日連続になっちゃいました

変わった形の紙に絵を描こう

今回のテーマは四角い紙ではなくて変わった紙に絵を描こうというものです

ではうたくんの作品をどうぞ

変わった形に上手くハマるように虫のマンションが描けました

細かいところもなかなか上手です

工作の方が好きだけど絵もなかなか上手いいい感じですねー

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする