2022-02-02 Posted by cocokara

1月のクリームズクリームの発送件数が77件でした(先月と一緒)

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

クリームズクリームの発送がめちゃくちゃ増えて発送件数が50件ほどになってから毎月開催しておりますクリームズクリームの発送件数報告会

先月の1月は77件で先々月の12月とちょうど一緒でした

目標の100件までの道のりはまだまだ

前からひと月に100件を目指していると言っているのですが前の月と変わらずですしまだまだですねー

最初50件になったときは20〜30件から一気に増えたのですがここからは急には増えなそうです

いわゆる80件の壁ですね(いや、例が少なすぎて聞いたことない壁ー)

この80件を超えたら100件が見えてきます

まぁ100件を超えたら何ってことも無いんですけどね

でも77件ってだけでも結構送ってますよね

もう何百件も発送してきて手際が良くなってますのでまだまだスピード発送に余力がありますので是非是非どんどんご注文お待ちしてますねー

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする