2022-01-31 Posted by cocokara

【うたくん図工ランド記録】ツリーハウスを作ろう

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

上の子うたくんが絵を描いたり工作をしたりする図工ランドというところに通っているのですがその作品を記録していくこのコーナー

今回のテーマは【ツリーハウス】です

ツリーハウスを作ろう

では早速うたくんの作品をどうぞ

違う方向からも

1番上が広くて椅子もあるしリビングですかね

階段とかも上手く再現できていて上手です

まめきちくん(図工ランドのキャラクター)が楽しそうに遊んでいます

うたくんは図工ランドがかなり好きみたいでずっと続けたいと言っています

好きなことがあるっていいですよねー

おわり

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする