2021-12-28 Posted by cocokara

【うたくん図工ランド記録】人に伝える絵

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

上の子うたくんが絵を描いたり工作をしたりする図工ランドというところに通っています

そこで創った作品を紹介していくこのコーナー

今回のテーマは『人に伝える絵』です

マイクラの常識

『人に伝える絵』というテーマでうたくんが描いたのは【マイクラの常識】です

うたくんはマインクラフト(略してマイクラ)というゲームが好きでYouTubeでそのゲーム実況を観たり自分でもやったりしています

マイクラは自分で材料や食料などを調達して建物や地形などを創っていくというゲームなのですが、そのマイクラの基礎的な仕組みの説明ですかね

文字がかなり多めになってしまっていますがまぁそこは目をつぶって、、、

絵だけで何かを伝えるっていうのはかなり大変ですからねー

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする