2021-01-05 Posted by cocokara

今回のおせちも毎年恒例の西荻窪のサンルスーでした

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

お正月の三が日も終わりいよいよ日常が戻ってきた感じもあります今日この頃

今さらですが今回の年末年始のおせちは毎年恒例の西荻窪のサンルスーでした

フランス料理のおせち

西荻窪のサンルスーというフレンチのお店があるのですがそちらのシェフとマダムが髪をやりにきてくれていまして

いつも来てもらっているのでこちらも行きたいのですが、フレンチのちゃんとしたお店なので子どもNGで普段は食べに行けないのでせめてテイクアウトできるおせちはと毎年買わせていただいてます

前回まで値段の違いで種類があったのですが今回は1段目と2段目は一緒で3段目はお魚とお肉と洋食という3種類から選べました

こちらサンルスーのインスタグラムです↓

ウチは今回はお魚にしました

メニュー表はこんな感じで

中身はこんな感じ

日持ちもしっかりしましたので31日に受け取って我が家はゆっくり2日に食べ終わりました

人気で年末ギリギリだと予約が取れないと思います

次回の年末年始気になる人は12月に入ったらすぐに予約するのがおすすめですよー

1年後で気が早いですが、、、

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする