2021-07-24 Posted by cocokara

YouTubeで見つけたヤバいヒューマンビートボクサー

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

この前YouTubeを観ていたらおすすめでポッと出てきたのですがそれがヤバかったです

ヤバいというか凄かったです

日本一のヒューマンビートボクサー

名前は【SHOW-GO】といって調べていくと日本一のヒューマンビートボクサーと言われていて

「ていうかヒューマンビートボクサーって何?」

っていう人もいるかと思うのですが口だけを使って色んな音を出して音楽をする人のことです

動画を観てみたんですけどマジでヤバくて

「いや、どこからそんな音出してんだよ」

「口が3つあんのかよ」

って思うくらいです

リズムとメロディーとベースとを全部同時進行でやっていて

というかとりあえず観てください「これはすごい」って思いますよ

すごくないですか?

これってどのくらい練習してできるようになるんですかねー

ここまですごいと才能もありますよねー

っていうかすごいすごい言い過ぎて『すごい』という言葉が薄っぺらくなってますね

でもとにかくすごいんです

音楽配信サービスSpotifyでも音だけですが聴けるので是非

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする