2021-01-02 Posted by cocokara

【元旦から筋トレ】僕にとって筋トレはまるで生理現象

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

昨日のあけおめブログにも書いたのですが元旦から筋トレをしました

大晦日もたくさんお酒を飲む訳でもなく、夜更かしをするでもなく、いつもの22時に寝て1月1日の朝にはいつも通り起きて筋トレしました

筋トレはまるで生理現象

そして筋トレが終わってツイッターでこんなツイートをしました

そうです

僕にとっては筋トレは生理現象です

やる気があるから筋トレしてる訳じゃないです

歯磨きのように習慣化しているからじゃないです

歯磨きは最悪しなくても生きていけますからね

もう絶対やらなければいけない生理現象と一緒です

【朝起きたら筋トレする】

これをやらなければいけない体になってしまったんです

だから元旦も何も関係ありません

『おしっこをするように筋トレする男』

それが僕です

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする