2021-11-23 Posted by cocokara

子どもにも伝えたいメッセージが短い動画で分かりやすい(努力は裏切ります)

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

よく言われる【努力は裏切らない】という言葉がありますが残念ながらそれはウソで努力は裏切ります

正確には努力をしても間違った方向の努力は裏切るという意味です

ただがむしゃらに努力をしても意味は無く、正しい方向での努力が必要ということは子どもたちにも伝えていかなくてはいけません

そのことを短いけど分かりやすく伝えてくれている動画があります

正確には『練習は裏切ります』という話なのですが『努力』と一緒のことですよね

是非とも子どもがいる人はこの動画を観せてあげてください

大人が観ても為になると思いますよ

練習は裏切ります

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする