2021-11-07 Posted by cocokara

トラックオイルが完売したので予約を受け付けております(次回入荷日未定)

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

おとといのブログで大人気のトラックオイルの3番が残り1つだとお伝えしましたが昨日売れちゃいました

なので1番と3番ともに在庫はゼロです

入荷日未定なので予約を受け付けてます

1番は先に売り切れていたのでもうすでに3件ほど予約を受けております

3番も次回入荷日は未定です(多分あと3週間くらい)

なので予約は受け付けていますので是非お気軽にご連絡くださいね

もしかしたら入荷しても予約で全て売り切れてしまっていたりして、、、

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする