2021-11-06 Posted by cocokara

普段全然飲まないからめちゃくちゃお酒に弱くなったなぁ、、、

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

お酒を辞めてはいないのですがいつの日か全く飲まなくなりました

家にいる日は何か特別な日だとしても例えば大晦日とかだとしても飲みません

飲むとすれば友達と飲みに行ったりライブに行ったときとかですが、、、

それも今は無くなったので

つまり全く飲んでいません

ですがその中でも唯一飲むときがありまして

それがキャンプのときなんです

飲んだとしてもミニサイズ

ということでこの前もブログに書いた通り先日キャンプに行ってきたので飲みましたよ!

半年ぶりのキャンプなので半年ぶりのアルコール

、、、、、

ちっちゃ!!

いや、このビールかわいい!ちっちゃ!

はい、135ml缶のビールです

ビールって最初のひと口がめちゃくちゃ美味いじゃないですか

特にお酒を飲まなくなって弱くなってますから量も飲めません

なのでもう1番美味いところで終わるっていうね

もうこれで十分、大満足です

昔、若い頃に浴びるほど飲んで記憶を無くしていたあの日々が懐かしい、、、

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする