2021-09-28 Posted by cocokara

ブログのネタがあったはずなのに忘れた(すぐにメモしておけば良かった)

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

昨日から今日のブログに書こうとしてたのがあったと思ってたんですけど忘れちゃいました

すぐにメモしなきゃいけないですね

いやー、もう歳ですね

繰り返し繰り返しやっていて頭で考えなくても体に染み付いていることならいいのですが、そういったことじゃないとすぐに忘れてしまうお年頃です

まぁ例えば美容師としての技術とか家事とかがそうですよね

料理はいつも作らないものを作るときはある程度考えますが、それ以外はいつもと同じことやそのことのちょっとした応用ですからもう考えなくてもできます

だから新しく思いついたことはこれからすぐにメモることにします

「いや、このブログのテーマいったい何!?」

って思うかもしれませんが忘れないようにメモることを忘れないという僕自身の備忘録ブログです

みなさんも今はスマホで思いついたときにすぐにメモれる環境にあるのでお互い忘れないようにしましょうねー

おわりっ

あ!今書き終わって思い出しました

これネタじゃなくてマジでホントにこの瞬間に思い出しました

『空気が乾燥してきたから髪の毛の保湿をしましょう』

って話です

これはまた次回

ホントにおわりっ


タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする