2021-08-17 Posted by cocokara

大好きな狩野英孝のYouTubeチャンネルの【EIKO!GO!!】Tシャツをゲットしました!

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

僕が大好きなYouTuber(芸能人)といえばみなさんご存知のエイコーちゃん(狩野英孝)です

その狩野英孝のYouTubeチャンネル【EIKO!GO!!】でオリジナルグッズが販売されているのですがそのグッズの中のTシャツをこの前ゲットしました

仕事着にします

僕はいつも仕事着として同じ白いTシャツを何枚も持っているのですがジョブズスタイルで毎日制服として着ています。

ですがこの【EIKO!GO!!】Tシャツも仕事着のラインナップに入ることになりました

ちなみに胸にワンポイントでの【EIKO!GO!!】バージョンも買いました

これからはいつもの白いTシャツにこの2つの【EIKO!GO!!】Tシャツを仕事着として回していきます

いつもの真っ白Tシャツをメインとして着ていく予定なので【EIKO!GO!!】Tシャツの僕に会ったときはラッキーです

僕の【EIKO!GO!!】姿が見れた日はいいことがあるかもしれないですねー

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする