2021-08-16 Posted by cocokara

下の子まれちゃんが3歳になりおしゃべりもすっかり上手になってきました

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

おとといの8月14日は下の子まれちゃんのお誕生日で3歳になりました


いつのまにか赤ちゃんじゃなくなってました

3人兄妹の末っ子だから赤ちゃんのイメージでしたがいつのまにか赤ちゃんじゃなくなっていました

大人用の傘だって持てます

自分の意思もしっかりしてきました

誕生日当日は31アイスクリームのピカチュウのアイスケーキでお祝いです

お誕生日プレゼントはお絵描きセット

喜んでいっぱい描き描きしてくれました

毎度ながら派手なことはできませんでしたが家族みんなでささやかにお祝いできました

言葉もたくさん覚えてきて自分の意思も出てきたので子育て的にはめちゃくちゃ大変な時期ではありますがとてもかわいい時期でもありますね

これからも元気にすくすく育っておくれー

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする