2021-03-03 Posted by cocokara

プロテインを飲んでも痩せもしないし太りもしません

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

なんかちょっと前に林先生の番組でプロテイン特集をしてたみたいですね

僕は見なかったのですがそれを見た筋肉界隈の人達がSNSでざわついてまして

僕もプロテインを毎日飲んでますからちょっと「ん?」となりました

プロテインで痩せる?

僕はその番組を観てはいないのですがなんかプロテインを飲んだら痩せるみたいなことやってたみたいで

Kouyuu
あちゃー、、、

って感じですね

もうダイエット系の話でテレビ信じたらダメですよ

言い切りますけどプロテインでは痩せません

しかもより痩せやすいのはホエイプロテインよりソイプロテインだとかいうのも言ってたみたいで

Kouyuu
とほほー

っていうかもう笑っちゃうというか

逆にプロテインで太るとかって話も聞いたことある人いませんか?

プロテインで太ることもありません

そりゃカロリーあるものなので1日10杯とか飲めば太るかもしれないですけど現実的な話ではありませんよね

プロテインを飲んでも痩せもしないし太りもしません

プロテインはただのタンパク質

プロテインってタンパク質をただ凝縮させただけのものなのでなんか特別な粉とかじゃないんですよ

カロリーも1杯100キロカロリーくらいのものでこれを飲めば痩せるとか太るとかそういう話に飛躍するのはおかしな話で

ただ食事でちょっと足りないタンパク質を補給するだけのものですから

もしそのテレビを観た人がいて騙されそうになってる人がいたら気をつけてくださいねー

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする