2019-07-25 Posted by cocokara

LINEの方が予約の融通が利くようになってますのでLINEからのご連絡もお待ちしてますね。

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

繰り返しになりますがLINE予約の方が融通が利きます

LINEの方が便利だよっていうこの話は以前に何回もしてはいるのですが大事なことなので繰り返しお知らせさせてくださいね。

電話予約は基本的に受け付けはしていません。

詳しい理由はこちらをご覧ください。

お店の電話を基本的に留守番電話にいたしますのでよろしくお願いします。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。最近はネット社会ですよね。連絡手段はやっぱりLINEが増えてきていると思います。ココカラの予約もみなさんがLINE...

なのでWebとLINEでの2つの予約方法になっているのですが。

LINEの方が融通が利きます。

何故かというとWeb予約は相談しないで1発で予約が入ってしまうので余裕を持って解放しています。

あとカットのみは取れるけどカットカラーは取れないってところも止まっているので、カットだけで予約したい人はホントは予約が取れる時間があるのに取れないことになります。

LINEだとお互い相談して予約を決められるので融通が利きやすく細かい時間設定もできます。

Webだと1時間刻みしか予約できませんが、30分とか15分とか刻めます。

空いている時間を聞いていただくより、ご希望の時間を言っていただく方がスムーズです

お客様
あと◯日空いてますか?

とかより

お客様
◯日か◯日のどちらかの10時からカットの予約取れますか?

みたいに時間を指定してもらった方がスムーズだったりしますよ。

という感じでLINE予約が便利な理由はたくさんあります。

スタイルを事前に相談して当日のカウンセリングをスムーズにしたりとか、、、

以前のこちらのブログもLINE予約が便利な理由を分かりやすく書いてますよ。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...

でもWeb予約の方が1発で決まるからLINEのやり取りがめんどくさいとかいう人はWeb予約がいいかもしれませんね。

もちろんどちらからのご予約でも大丈夫ですよ!

電話は出れないのですみません、、、

10年前は電話予約が無くなるなんて思ってもいなかったですねー。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です