2021-02-10 Posted by cocokara

真ん中の子いとちゃんの劇の発表会【おさるさん役】

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

真ん中のいとちゃんの保育園で冬のお楽しみ会という名の劇の発表会がありました

いとちゃんのクラスの演目は桃太郎でいとちゃんはおさるさんの役でした


去年の大きなかぶのねこ役よりセリフもしっかりハッキリ言えていて成長が見れて嬉しかったです

緊急事態宣言中ではありますが各クラスの入れ替え制で見学者は園庭側の外から観るスタイルで感染予防対策はしっかりして行っていました

うたくんの去年の体育発表会も時間差で1.2年生だけだったりして目当ての自分の子どもたちだけ混まない状態で観やすいのでかえってコロナ禍になってこれに限っては良かったなって思ったり

今までは場所取りとかも大変だからコロナ禍が終わってもこれ系の子どもの発表会とか毎年これでいいんじゃないかなぁって考えたりもしますよね

まぁともかくこの状況でも子どもの成長した姿が見れる機会が中止にならずにあってよかったです

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする