2021-01-25 Posted by cocokara

テレビもネットニュースも観ないのでこども新聞を読んでます

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

テレビはもともと観る習慣がなくてネットニュースは芸能人のくだらないニュースとかも目に入ってきちゃうのでニュースなどの情報はラジオで収集していると言っていました

毎日更新コウユウブログこんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです最近もうニュースはコロナコロナコロナコロナコロナばっかりもううんざりしてきたのでネットニュースを見るのを辞めてみますもともとテレビは観てなかったテレビでのコロナ報道って結構ひどいという噂を聞いてましてというのも家ではテレビはほとんどつけないので噂でしか聞いていないという感じです何やらコロナへの煽り方がすごいらしいですねですがネットニュースでのニュースチェックはしていてしかしそのネットニュースもなんか嫌になってきたん...

うたくんのこども新聞を読んでます

そのほかにSNSでもちょっとトピックス的なものが流れてきますがSNSとラジオだけよりもうちょっとなんかないかなぁっていうので新聞も読むことにしました

と言ってもうたくんに読ませようと取っていたこども新聞です

こどもに分かるように書かれているので読みやすいし意外となかなかいいニュースが毎回書かれているんですよねー

テレビやネットニュースのコロナの煽り過ぎニュースや芸能人のどうでもいいニュースをダラダラ観ているよりよっぽどこっちの方がいいです

お子さんがいる人は子どもと一緒に親もこども新聞おすすめですよー

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする