2020-09-18 Posted by cocokara

コウユウ筋トレ部が廃部寸前なのでこちらのブログにボディメイクについて書いていきます

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

こちらのブログとは完全に別のサイトとして立ち上げた【コウユウ筋トレ部】というブログを書いていたのですがもう廃部寸前です。

もちろん筋トレは続けてますが、、、

筋トレ大好きマンなのでもちろん筋トレは毎日続けています。

ですがブログ2つを仕事、子育て、家事をする中で更新するのが大変になってきました。

もうひとつのブログは無くなりそうなのでこちらのブログで筋トレやボディメイクについて書いていこうかなって思います。

ボディメイクは美容にも繋がるしダイエットなどは少なからず興味がある人はいるのかなと思っています。

というかもう一つの筋トレ専門ブログを始める前はこちらでも筋トレについてちょいちょい書いてたんですけどね。

また復活という感じです。

とりあえず自分の体を仕上げる宣言

とりあえずボディメイクについて再び書くということでまずは自分の体を仕上げる宣言します。

こういうのって完全に仕上がるまでこっそりやって「実は、、、ジャジャーン!!」っていうのもいいですがおおやけに宣言した方が後に戻れないのでいいのかなって思ってます。

まずは現在の体はどんなかといいますと。

「頭ボサボサ(笑)」

髪の毛はセットすればちゃんとしてるので大丈夫です。

とりあえず体を見てください。

「タンクトップ焼けすごい、、、」

いや、見るところ頭でもないしそこでもないんですよ!

「ギャランドゥー(笑)」

いや、たしかにツッコミ所たくさんありますがもういいって!

肝心の体の仕上がり具合はというと、、まぁ太ってる訳でもないしお腹は上部が何気に割れてますし悪くないのかなぁとも思いますが。

Kouyuu
全然まだまだです

筋トレ頑張ってます宣言してるのにこれは中途半端かなと。

全体的にまだ細いし絞りも中途半端なんですよねー。

でも実はこれでも5月から実は体を絞ろうとやってきて5キロ落としてこの状態なんですよね。

急に体重落としても筋肉も一緒に減っちゃうのでじっくりいこうとは思ってます。

どのくらいですかねー、年内にらバキバキになりたいですが。

でも宣言して期限も決めなきゃ意味ないですよね。

年内までだとそんな時間ないしボディメイクって急激にやるのはよくないので、減量を始めた5月から1年の来年の5月まででどれだけバキバキになれるのかやってみます。

食べてるものの紹介や途中経過などまた書いていきますのでよかったらまた見てくださいねー。

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です