2022-03-27 Posted by cocokara

今日と明日の連休に家族でキャンプに行ってきます

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

今日と明日は連休をいただきます

今回のお休みは家族でキャンプです

10月以来のキャンプで約半年ぶりになります

雨予報が変わって晴れ予報に!

埼玉の長瀞町に行くのですが月曜日にブログも更新していてそのときの1週間前予報ではこちら

毎日更新コウユウブログこんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです次の日曜日から月曜日でキャンプに行くのですがなんと雨予報です(泣)埼玉の長瀞のキャンプ場を予約しているのですが予報はこちら「こんな晴れに挟まれてなんでここだけ雨と曇りなんだー!!(悔)」実は前日までの予報では月曜日も雨でちなみに東京は両日まだ雨なんですよねツラい、、、この日にしか行けないから仕事の性質上基本的に2連休を取るっていうことがあまりできなくて子どもも3人いてそれぞれ毎日何やらあるので家族全員の予定を合わせるのっ...

日曜日は雨だったんですよね、、、

でも昨日あたりの予報からこちら!

雨からの晴れー!!

雨で気持ちが落ちてた分、一気にテンションが上がりました

なんかこれずっと真面目だった人の方がよっぽど偉いのに、なぜか不良が更生して真面目になった方がよく見える構図に似てますよね

2週間前予報で14日前から晴れで当日までずっと晴れの方が情緒が安定して過ごせるのに、この雨からの晴れに逆転したことによって最初から晴れじゃなかった方がテンション上がるみたいな、、、

ということで家族全員で出かけられるのは上の子が中学生になるまでだと思うのであと残り少ない家族5人全員でのお出かけ楽しんできまーす

おわり

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする