2021-11-01 Posted by cocokara

上の子うたくんの運動会(体育発表会)が無事に開催されて頑張る姿を見れてよかったです

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

本来上の子うたくんの小学校の運動会は例年5月開催なのですが今年は秋にはコロナが収まると期待を込めて時期を変えたと思うのですが残念ながらまだまだ収束とはいかず

なので去年に引き続き体育発表会という形での運動会が開催されました

低学年、中学年、高学年と3部編成での開催です

低学年は50m走と、表現という名目でのみんなでダンス的なものの2種目だけでした

うたくんの50m走は同じグループでトップ!

てか足長っ!笑

うたくん2年生で1番背が高くてよく4年生とかにも間違われるんですよね

表現も頑張ってフラフープダンス踊ってました

2年生だけどホントの運動会を知らない

てかうたくんは去年1年生のときの運動会もこれと同じだったので運動会ってこういうもんだと思っちゃってるかもしれません

ホントはもっとたくさん人が集まってもっと盛大に盛り上がるって知らないんですよ

きっと来年こそ、来年こそは、、、!!

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする